先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年11月25日

日本市場・・強し。。

本日は、下げから始まりましたが、ググッと持ち直し、夕場になって、また下がり、結局は、行って来い・・・の相場展開でありました。。。

ギャップは、またまた・・・150円でありやした。。。

ここのところ、150円ギャップが続き、運がよければ、取れる・・・といった相場ではありますが、我が家のトレーダーちゃんは、なかなか取れませぬ。。。

塩漬けの売玉ちゃんがある為、余力を考えつつ・・・の投資にならざる終えない為か・・・ 思い切った攻撃が出来ない・・・といったところでありますぅ。。。

前場寄り付きに下げから始まり9,900円を付けた時点で、9,800円台になったら、あえなくLC・・・と決意しておりましたら・・・・ここを節目に上げアゲしてしまい、LC撃沈してしまいました。。。

あれよ・・・あれよ・・・と10,000円突破。。。

下げれば、すぐに上げる・・・といった買い買い相場であります。。。

現時点での日本市場は、強含み一色でありんす。。。

この相場展開・・・ 大変、おみそれいたしやした。。。。。

隣国で爆弾飛ぼうが、なんのその・・・ 世界情勢、緊迫しようが我が道進む。。。

日本市場、バンザイでありますぅ。。。

相場展開に関しては、嬉しい限りなのですが、我が含み損は、怖〜い・・・追証という攻撃に我が身をブルブルと・・・震わせておりやす。。。

上がれば・・・ 15倍の力で含み損がアップアップと・・・ もう溺死寸前でありやすぅ。。。

SQまでには、下げそうもない感じですので、もう一度・・・9,800円台が訪れれば、決死のLC覚悟であります。。。

現在、NYボウ上げ中。。。  明日も、またまた追証かぁ〜。。。。。

本日は、なんとか追証は免れましたが、明日は、なんかヤバそうな予感がぁ〜

戦略が立てられやせん。。。

どうするべきなのか??

いっそのこと、思いっきり、買い買い戦略してみようか・・・なんて考えたりもしていますぅ。。。

さてさて・・・ 明日は、どうなることでありやしょうか。。。。。


22日の結果!!
+140円  =  +14,000円也!!

本日の結果!!
+250円  =  +25,000円也!!

本日の建玉!!
売建 15枚
買建  4枚




posted by 父ちゃん at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170577797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

