先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年11月26日

今宵は・・こんな夢・・見そう。。

本日は、前場に下げ、後場からは上げから下げへと・・・ 夕場に、チョット上げて、また下がって横一線で終了という、行ったり来たりの相場展開でありました。。。

ギャップも85円と、少なめの、ややおとなしい1日でありました。。。

昨夜のNY150ドルのボウ上げにもかかわらず、思いのほか寄り付きから上がりませんでした。。。

やはり、現在の日本市場は、我が道を進んでいるのですかね。。。

先日からの、バックアップの買玉ちゃんにて、追証に怯えつつ、なんとか、息の根をつないでおりやすぅ。。。

しかし・・・今週は、200円程のギャップの中を相場が、ウロウロしているので、10,000円チョットで買建てしておけば、損失が出ても、ほったらかしにしておけば、近日中に利益が出るところに、やって来る・・・といった具合ですぅ。。。

チョット下がったところで買っておけば、ホイホイでござりまするぅ。。。

もっと、大量にバックアップ建てをしておけば、よかったでやんす。。。

売玉ちゃんの、含み損こそなければ、バシバシ・・・買いあさっていたことでしょう。。。

少々、悔やまれておりますぅ。。。

チャートのほうは、買われ過ぎラインを突破し、そろそろ売りへと変身しつつありやす。。。

しかしながら、まだまだ・・・買い貝サインは、点灯中でありますデス。。。

今後、さらなる踏み上げがあるのか・・・ はたまた・・・登りつめた坂道を、転げ落ちるのか・・・

そろそろ・・・ 相場も12月の歳末商戦に向かって、「踊る大相場戦」・・・ かいな???

「隊長・・・ SQマデには・・・ 売玉・・・ 封鎖できません!!!」

今宵は、こんな夢・・・ 見そうですぅ。。。。。


本日の結果!!
+325円  =  +32,500円也!!

本日の建玉!!
売建 15枚(変わらず)
買建  6枚







posted by 父ちゃん at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

