先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年11月27日

波動砲にて応戦。。

本日は、前場いきなり上げましたが、その後、下げ下げモードで右肩下がりの相場展開でありやした。。。

本日のギャップは、またもや・・・ 150円にて終了しました。。。

本日は、うちのかあちゃん忙しく、決済なしでありました。。。

夕場になってから、せっせセッセ・・・と玉ちゃん増殖いたしやした。。。

来週の相場は・・・ そろそろ・・・ 売り時モードになるのか??

それとも、円安方向へ進んで、踏み上げになるのか??

輸出関連企業にとって円安は、救世主でありまする。。。

個人的には、1度でいいから・・・ 9,700円台へワープしてほしいものですぅ。。。

そこで、全ての玉ちゃん決済してから、買い貝モードに徹し、波動砲を使用して・・・一挙に10,000円台回復。。。

ダハハハハぁ〜。。。。。

しかし・・・ ガミラス軍の相場艦隊がデスラー砲で応戦してきそうでありやすぅ。。。

いやいや・・・ なんのその・・・ こちらには、まだまだあるぞ・・・ 拡散波動砲&拡大波動砲&トランジッション波動砲で応戦じゃ〜。。。

わなわなワナ・・・ 最近の相場感覚が理解できず・・・ そろそろ・・・ ラリッテまいりやしたぁ〜


本日の結果!!
±0円  =  ±0円也!!

本日の建玉!!
売建 16枚(1枚UPしました)
買建 12枚(増殖中)








posted by 父ちゃん at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
父ちゃん様へ

いつも楽しくブログを拝見しています。今日は私はこっぴどくやられてしまいました。

イブニングの終了間際にそろそろトレンドが変わると思いまして、売り建て玉をスイングしました。

月曜日、下がればいいですね。
目標は9,700円です!
Posted by Dinapoli Rider at 2010年11月27日 01:35
Dinapoli Rider さま。。

コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつもブログにて勉強させていただいております。

いえいえ・・・私も含み損・・・こっぴどくやられておりやす。。。

円安になったせいか、今週の日本市場は、強かったですね。。。

下げても戻す・・・といった強含みの展開でありやした。。。

Dinapoli Rider さんの予想どおり・・・ 節目の10,040円付近を軸にして、行ったり来たりの相場展開でありました。。。

これを参考にさせてもらって、この付近になれば、買建戦略にて戦いました。。。

節目を計算にて算出されるとは・・・おみそれいたしやした。。。 凄いでありますぅ。。。

本日の下降トレンドからして、私も・・・そろそろ売りトレンドになるのかな・・・なんて思っておりやすぅ。。。

あとは、為替と・・・韓国&欧州の情勢次第のような気がしております。。。

今月プラス収支で終われるよう、お互い頑張りましょう。。。







Posted by 父ちゃん at 2010年11月27日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。