先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年05月31日

そろそろ・・地雷踏みそう。。

本日は、11時くらいまで、下げて・・・上げ揚げして、あとは・・・ あまり変化のない、ギャップ90円幅の相場展開でありました。。。

実際の動きとしては、50円幅程度の動きでしたので、本日は、手も足も出ませんでした。。。

5月も残すところ・・・ あと1日。。。

6月のSQ日も、だんだん、近づいてまいりました。。。

買っても、売っても・・・ 現在、含み損だらけでありやすぅ。。。

SQ日までに、なんとかなるのでありましょうか。。。

SQ前日に、大きな・・・ 大きな・・・ LCに迫られそうですぅ。。。

自分で仕掛けた地雷が、目の前に、たくさん埋まっており、上下左右・・・どの方向へも身動き出来ないような状態が迫りつつあります。。。

なんだか・・・ 今から・・・ 身震いしておりやす(ブルブル)。。。


本日の結果!!
−15円  =  −1,500円也!!

本日の建玉!!
売建 7枚
買建 9枚
posted by 父ちゃん at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205783262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。