先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年07月06日

コッパミジンコ。。

本日は、ギャップ115円の、14時からの踏み上げ相場でありました。。。

ここまで・・・ 踏み踏みするとは・・・・・

我が家の投資も、とうとうLCに踏みきりました。。。

今宵もNY上げ揚げすると、ほんとにヤバくなるでありまするぅ。。。

現在、売地獄の含み損で、自爆寸前ですぅ。。。

明日は、コッパミジンコ 一尺玉の大花火になりそうです。。。。。(泣泣泣!!)

本日・・・ 閉店ですぅ。。。。。



5日(火)の結果!!
+20円  =  +2,000円也!!  


本日の結果!!
−1,380円  =  −138,000円也!!(涙涙涙)


本日の建玉!!
売建 8枚
買建 3枚
posted by 父ちゃん at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
父ちゃんさんこんばんは!

今日は電力株下がって売ってしまいました、トホホですww

明日はどうなるんでしょうね〜?
チョットビビッてます。。
Posted by オイラ at 2011年07月07日 23:23
オイラ さま。。

いつも、コメントありがとうございます。

ここのところ、日経平均、上げ揚げしていますので、オイラさまは、ウハウハかと思ってました。

電力株、売っちゃいましたか・・・

私も、予想が大ハズレで、含み損・・・多大でありますぅ。。。

難しい相場展開が続きますが、お互い、めげずに頑張りましょう。。。
Posted by 父ちゃん at 2011年07月09日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213592729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

