先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年07月20日

激務でやんした。。

ちょっと、本業が激務でして・・・ ここのところブログのUPを、さぼっておりやした。。。

うちのかあちゃんに、任せっきりの日々が続いてますぅ。。。

本日は、ギャップ100円幅の、NYの指標の影響か、イブニングになってから、上げ揚げしてまいりました。。。

今宵から、取引時間も変更になり、イブニングからナイトセッションと言う名前が命名され、なんと・・・ 夜中の3時まで、取引が出来るようになりやした。。。

取引時間が多くなるのは、いいのですが・・・ 夜中の3時まででは・・・ 毎日が寝不足になってしまい、体力の限界を感じてまいりやした。。。

うちのかあちゃん、23時30分が限界でしたので 「もう・・・勘弁してくれぃ〜」 と申しておりまするぅ。。。

現在、我が家の取引スタイルの見直しを考えておりやすぅ。。。

ナイトセッションを毎日、まともに戦っていると、体が持ちませぬぅ〜〜

スゥイングをやめるべきか・・・ 

玉ちゃんを残さず、デイトレに専念すべきか・・・

0時前後で終了し、あとの3時間は、ほったらかしにすべきか・・・

いっそのこと、ナイトセッションは、やめてしまうべきか・・・

思案のしどころ・・・ でありまするぅ。。。

全てを、ほったらかしにする訳にもいかず・・・

どうしたことか・・・

うぅ〜〜 悩みどころでありまするぅ〜

ということで・・・ この件に関して、我が家では、父ちゃん・かあちゃん 泣いておりやすぅ。。。

持玉のほうは、あいも変わらず、含み損にて、利益の出たものだけを、決済しております。。。

そろそろ、8月なので、恒例の夏枯れ相場が、やって来るのでありやしょうか。。。。。


7日〜本日までの結果!!
+660円  =  +66,000円也!!

本日の建玉!!
売建 9枚
買建 8枚






posted by 父ちゃん at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

