先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2012年06月05日

お久しぶりィ〜

投資破たんから、約10カ月・・・

自分のブログを、カキコしたくなったので、久々にUPしやした。。

FX・HIGH&LOW・怪しい金儲けの情報商材・アフェリ・競馬 etc・・・・・

この10カ月、いろいろと手を出しましたが、どれも・・・ まるでダメ・ダメ・ダメ・・・

増えるどころか、減るいっぽうでありまするぅ。。。。。

結論は、平日は、mini1枚か2枚程度で、休日は100円競馬でワクワクするライフワークでいいかも・・・って・・・ 思い留まったところでありやす。。。

また、気が変わるかも知れませんが、こんな感じでやってみますぅ。。。

当分・・・ これで・・ 損コイテいきますデス!

と言うことで・・・ 平日は、OVNメインで、気が向いたら、寄引きかな・・・ 

本日のOVN


売り 3枚


PS. 先物投資は、Seesaa で 競馬は、アメブロ で当面はやってく予定ですぅ。。

posted by 父ちゃん at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
父ちゃんさん、お久しぶりです。
ブログ更新がされていなかったのでリンクはずさせてもらってました。すいません。
その後・・どうですか?わたしはついこないだワースト二位の損切りをしたところですし、誹謗中傷のコメントなどで傷心していました・・。
ブログ復活とのこと!うれしいです。
また仲良くしてくださいね♪
ご連絡ありがとうございました。
Posted by miyako at 2012年06月06日 00:21
早々のコメありがとうございます。

miyakoさんも、ご苦労されているようですね。

こんな相場ですので、勝てるのが、不思議なくらいだと思って、お互い頑張りましょう。。

私の方は、4月〜先物を再開しましたが、先月に買玉の含み損を、ドカンとLCしました。

嫁の口座と合わせて、−50万円也! でした。。

かれこれ・・・ この3年間で・・・

miyakoさんに、お話し出来ないくらい、やられてしまいました。。

しかし・・・ 懲りないバカ夫婦であります。

嫁曰く・・・ 日中に先物のデイトレしていないと・・・ 落ち着かないそうです。。。

もう・・・ 病気ですよね!

期待(予想)を裏切る相場続きですが、美味しい利確目指して、お互い頑張りましょう。。。

Posted by 父ちゃん at 2012年06月06日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273631920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。