先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2012年06月22日

ウヒャ! ウヒャ! も束の間・・・

今宵は、さっきまでは・・・ 買い貝でウヒャウヒャしておりやした。

ところが、あっという間に、ジェットコースターのごとく含み損となりました。。。

NYもうすぐ・・・ −100ドルでありまするぅ。。

いとも容易く予想を裏切る、この相場・・・ 

増えるは・・・ 我含み損なりぃ〜〜〜

どげんかしてくれぇぃ〜〜〜

6月15日の結果!
−95円也 買い 3枚

6月18日の結果!
−175円也 買い 1枚 売り 2枚

6月19日の結果!
−100円也 売り 2枚

6月20日の結果!
+105円也 買い 3枚

6月21日の結果!
+45円也 買い 1枚


posted by 父ちゃん at 01:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です〜〜。私は今日はイタイイタイロスカットをして少々へこんでいます・・w
父ちゃんさん、養命酒で酔っ払ったんですかっ?ごめんなさい、コメントみてめっちゃ笑ってしまいました。流しにドボドボも超うけた笑
含み損増えるのは見るに耐えないですよね。

今日は混乱して暴走していました。
こんな私でもまだ退場せずに株の世界にいることが不思議でなりません。
でもまた来週からがんばります、
父ちゃんさんもがんばりましょうね!
Posted by at 2012年06月22日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276507688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

