先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2012年06月22日

お〜ぉ 戻ったぁ〜

昨日の買いちゃん3枚、今朝、出勤前に板を見た瞬間、思わず吐き気を、もよおしました。。。

お〜ぉ! ここまでも下げ下げしましたかぁ。。

NYは、やってくれますデス!

憎き、ムーディーズめぇ。。。!!!

この格下げが、悪の根源なのか・・・

売ってれば、ウヒャウヒャでしたが、買いちゃんなので、もうぅ〜 メラメラ・・・・・

日本市場は、悪材料出尽くしと見て・・・・・

8,680円あたりまで、我慢の子で、このあたりを割り込むようだと、LCと決断いたしやした。

後場から夕場になり戻したので、ホッと一息でありまする。。。

引き続き、昨日の買いちゃん3枚、継続中ですぅ。。。

つくづく思います。。。 

先物って恐ろしい世界ですぅ。。。

昨日の結果!
買ちゃん3枚 ホールド中



posted by 父ちゃん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

