先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2012年06月28日

持つだけ損!

お〜ぉ  

戻ったぁ〜 

なんて喜んでいて、ほったらかしにしていると、25日に地獄を迎えてしまいました。。。

結局、約1週間、玉持ち状態となってしまいました。。

今宵、だいぶ戻ってきましたので、順調にいけば、明日 決済できるかな。。。

余力のない時は、やはりスゥイングするものではないですよね。。。

下がったからといって・・・ 押し目を入れようにも余力が尽きて、買えない状態です。。

とにかく、今宵か、明日に 約定値に戻りましたら、欲を出さず、いったん手仕舞いして、新規一転、新ポジションとまいりましょう。。。

現在 先週からの含み損「買ちゃん3枚」也!

posted by 父ちゃん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。