先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2013年04月19日

お山2つ。。

本日のチャートは、きれいな お山2つのチャートです。

波乗り失敗しても、行って来いですので、なんとかなるチャートでやんす。。

しかし・・・ 昨夜のように下げさげしても、日中上げ揚げしてくれて、昨夜に買いちゃん 波乗りに失敗しても、元戻しで・・・ 何ともやらしい・・・ 相場展開でありまする。。。

直近1週間では、12,945〜13,535 のBOX相場をしておりますデス!
あいも変わらず、大きく上げた場合は、トレンドしていて ウッヒャぁ〜状態ですが、先月に比べて、下げ下げした場合も、大きくトレンドする傾向が強くなってきている気がします。。

1週間スゥイングでは、上記BOX片手にトレードですかいねぇ〜

えぇ〜〜・・・ 590円幅で失敗しても、耐え凌ぐなんて・・・mini玉ちゃん1枚ならまだしも、5枚も6枚もあると胃潰瘍になってしましやす。。。

やっぱ、順バリトレンド型波乗りトレードで30円〜50円取れれば、ハイ利確! が精神的に良いのかも。。。

ファンダメンタル的には、そろそろ・・売り瓜ちゃんの感がありやすが、テクニカル的には、節目×2を突破してきており、今までの暗〜いトンネルから出口が見えてきた感がありやすので、買いちゃんですかねぇ〜

しかしながら・・・ 我が家の売買システムは、勘だけシステムしかありやせんので当分・・・追証の嵐と戦いながら1枚オンリーで頑張りやすぅ。。。

明日の買いちゃんの為に3時まで・・・底を狙って逆頑張ります。。。

でわでわ・・・   お後がよろしいようで。。。。。



posted by 父ちゃん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

