先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2012年06月05日

お久しぶりィ〜

投資破たんから、約10カ月・・・

自分のブログを、カキコしたくなったので、久々にUPしやした。。

FX・HIGH&LOW・怪しい金儲けの情報商材・アフェリ・競馬 etc・・・・・

この10カ月、いろいろと手を出しましたが、どれも・・・ まるでダメ・ダメ・ダメ・・・

増えるどころか、減るいっぽうでありまするぅ。。。。。

結論は、平日は、mini1枚か2枚程度で、休日は100円競馬でワクワクするライフワークでいいかも・・・って・・・ 思い留まったところでありやす。。。

また、気が変わるかも知れませんが、こんな感じでやってみますぅ。。。

当分・・・ これで・・ 損コイテいきますデス!

と言うことで・・・ 平日は、OVNメインで、気が向いたら、寄引きかな・・・ 

本日のOVN


売り 3枚


PS. 先物投資は、Seesaa で 競馬は、アメブロ で当面はやってく予定ですぅ。。

posted by 父ちゃん at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

我が家の投資資金は・・リーマンショック。。

お久しぶりのカキコでありますぅ。。。

先週から、買玉ちゃんを、手仕舞いしておりやした。。。

月曜日のNYの爆下げで、今週も、LCの連続です。

LCしている為か、追証だけは、免れておりやすぅ。。。

このボウ下げで、投資資金を、ほとんど失いました。。。

現在 mini1枚の取引で、精一杯です。。。

うちの、かあちゃんは、0円になるまで、頑張るそうですぅ。。。

父ちゃんは、半ばリタイヤ気味でありまするぅ。。。

震災以降・・・ なかなか・・・ うまくいきませんデス。。。


しばらくは、mini1枚にて戦い、0円になりましたら・・・

当面は、先物から撤退する覚悟でありまするぅ。。。


ああ〜〜 悲しきかな・・・ 日経平均。。。。。。。


posted by 父ちゃん at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

昇天。。

本日は、ギャップ90円幅の、お山型のチャートでありました。。。

NY始まってから、少しづつ上げ揚げしておりますぅ。。。

最近、買いちゃんの方は、比較的、早く利益がのり、決済が出来るのですが、売りちゃんは、含み損多大のまま・・・ 決済が出来ない・・・ という状況が続いておりやす。。。

やはり・・・ 現時点では、買いポジなのでありましょうか。。。

どうも、買いちゃんの方が、優勢みたいであるまするぅ。。。

NYも調整が終わって、なんだかんだで、上げ揚げしてきておりまするぅ。。。

もう一度、ドザッと下げ下げして、売り玉ちゃんを減らしていきたいものですぅ。。。

それとも、1万円BOXを突き抜けて、昇天してしまうのでありましょうか。。。。。


本日の結果!!
+365円  =  +36,500円也!!

本日の建玉!!
売建 11枚
買建  5枚
posted by 父ちゃん at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

